ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【エッ?!そうなの?…今年の7・8月の祝日が変更に!…五輪のため】#243

…ややこしい! …注意が必要! …祝日変更に伴い、平日に変わる日もある! …今頃? …えっと…いつだったけ? 皆々様の声がきこえてきそうですね… かく言う私も、正直とまどっております。 オリンピックに伴い、祝日が変更になっているようです。 これが発表され…

【街中で人が熊に襲われる?!…なぜ?…最近のクマ被害報告の多さ】#242

www.msn.com 本日、テレビのニュースでとんでもない光景を見た。 なんと、人がクマに襲われているではないか! …目を疑った… しかも、場所は札幌の市街地だという… www.diet-hatsumo.com 以前、当ブログでは、クマに関するニュースを掲載させていただいた。 …

【超オススメ!…ダイエット食品…丸美屋チーズリゾット】#241

こんばんは。ダイエット&発毛の鹿石八千代(しかいしやちよ)です… 本日は、前回に続き、ダイエット時にオススメの食レポです!! …私のダイエット法は…とにかく、ひたすら「1日の摂取カロリーを1500キロカロリーにおさえただけ…」…たったそれだけで、半年で…

【超オススメ!…ダイエット食品…カゴメ『糖質想いの』シリーズ】#240

こんばんは。ダイエット&発毛の鹿石八千代(しかいしやちよ)です… 本日は、ダイエット時にオススメの食レポです…久しぶり!! …私のダイエット法は…とにかく、ひたすら「1日の摂取カロリーを1500キロカロリーにおさえただけ…」…たったそれだけで、半年で20…