ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【誰でも100万円分のプレゼントのチャンス!…第21回『発毛日本一コンテスト』の優勝者予想キャンペーン】#248

www.youtube.com 鹿石=Qさん! Qさん! 100万円分のプレゼントが当たるキャンペーンが、今年も始まりました! https://contest.reve21.co.jp/2021/present/ Q=あら、鹿石さん、お久しぶり! …最近、めっきり、僕らの出番がないので…心配してたんだよ…(^_^)…

【またまた、ヒトがクマに襲われた!…クマ被害報告の多さ・全国編】#247

またまた、クマ被害! …前回のブログで、この一ヶ月、北海道内各所で相次いでいる「クマ」の被害について、ご報告させていただいた。 www.diet-hatsumo.com その後、人身被害に遭われた方の身元が判明したとの続報が入った。 謹んでご冥福をお祈り申し上げま…

【またヒトがクマに襲われた!…クマ被害報告の多さ・北海道編】#246

またクマ被害! …最近、多過ぎはしないだろうか? 以前、当ブログ#242でも、クマ被害をご紹介させていただいた。 www.diet-hatsumo.com 去る6月18日、札幌の市街地でクマによって4人がけがを負った… と言う事件。 動画で、実際にヒトがクマに襲われているシ…

【新型コロナワクチン接種、ファイザー製・第2回目の体験談】#245

♠コロナワクチン接種体験 一昨日の7月8日にやっと私の住んでいる市にも、「64歳以下のコロナ接種券」が送付されてきました。各地で、接種が広がっているようです。 私自身は、おかげさまで医療従事者優先接種を済ましております。いずれ、ほとんどの皆様…

【新型コロナワクチン接種、ファイザー製・第一回目の体験談】#244

♠コロナワクチン接種体験 先日、コロナワクチンをうってもらいました。 私自身が医療関係者である事はもちろんですが、私自身が「うってもらいたい!」と思い、自ら接種を希望しました。 しかし、接種を希望されない方も未だいらっしゃるようで、これは「副…