ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【リーブ21様『第22回発毛日本一コンテスト』出場者が語る発毛の真実! 💖】#500

 

 

注)これは事実を元にしたフィクションです。

 

Q=おはようございます。

Mr.Qこと、ミスター・クエスチョンです。

 

www.diet-hatsumo.com

 

本日も、昨日に引き続き、「船橋大志(ふなばし おおし)さん」に発毛体験のお話を伺って参ります。

船橋さんは、鹿石八千代さんが書かれた創作小説『髪ングアウト!』の主人公なんですね。

船橋さん、宜しくお願い致します。

 

note.com

 

船橋=は、ハイ。こちらこそ宜しくお願いします。

 

Q=昨日は「リーブ21様に行くキッカケ」につきまして色々とお話を伺いました。

本日は、「その後」について色々と伺いたいのですが……

 

船橋=は、ハイ。その後、と言いますと……

 

Q=ええ、ご自身がリーブ21様に通われて、無事に「発毛」されたじゃないですか?

まずは、その時のお気持ちから教えて下さい。

 

船橋=は、ハイ。正直、

「ほ、本当に生えるんだ……」

との気持ちがありましたね。失礼ながら、最初は半信半疑、「ダメで元々」くらいの気持ちでリーブ様の門をたたきましたから。(笑)

 

Q=そりゃあ、そうですよね。いくら効果がある、実績がある、と謳っていても、ご自身に効果かがあるかどうかは、やってみないと分からないわけですからねえ。

 

船橋=は、ハイ。ですから昨日も申し上げましたように、とにかく悩んでいないで「一か八かでいいので」、一歩踏み出すことをオススメしたいですね。悩んでいるだけでは、何も始まらないですし、いつまで経っても同じままですから……

 

Q=さすが、体験者の船橋さんの言葉には、説得力がありますね。

 

船橋=は、ハイ。い、イヤ、それほどでも……。でも、やっぱり「発毛」したときは、本当に嬉しかったですよね。

 

Q=ですよね! 船橋さんの場合、リーブ様に通われて、どれくらいで発毛を実感したんですか?

 

船橋=ちょうど、半年経った頃でしたね。それまでは、ほとんど変わらなかったのに、半年経ったら何だか急に……みたいな感じでした。

 

Q=では、逆になかなか効果の出なかった半年間は、どんなお気持ちでしたか?

 

船橋=は、ハイ。正直、

「やっぱりダメなのかなあ……」

みたいな不安はありました。(笑)

ただ、最初から

「半年は通ってみよう。半年かよって効果が出なかったらやめよう」

と思っていたので。

 

Q=そうでしたか! では、ご自身で決めていた期限ギリギリで効果が現れた形ですね。

 

船橋=は、ハイ。ギリギリでした。(笑)

もう少し、効果が出るのが遅かったら、その前にやめていたのではないでしょうか?

 

Q=それを伺いますに、ホント、効果が出て良かったですよね。期限内に。

 

船橋=は、ハイ。ホント続けて良かったです。

 

Q=その後は、船橋さんは順調に発毛され、「発毛日本一コンテスト」に出場するまでになったんですものねえ。ちょうど昨年2022年にウェブで開催された、第22回「発毛日本一コンテスト」の模様が、つい数ヶ月前にYouTubeにアップされたばかりです。

 

www.youtube.com

 

詳細は以下をクリック↓

contest.reve21.co.jp

 

 

船橋=は、ハイ。私の場合は、なんとも運が良かったようです……

 

Q=イヤイヤ、見事、コンテストでは入賞までされたわけですから……。

 

船橋=は、ハイ。い、いや、ホントに運が良かっただけかと。

私の時は、コロナの前でしたからウェブではなくて、広い会場で本選が行われました。

そこで、いろいろとパフォーマンスができましたから、発毛自体よりは、そのパフォーマンスの方で加点されたのかなあ? なんて、今では思っています。(笑)

 

Q=パフォーマンス? と言いますと……

 

船橋=は、ハイ。お恥ずかしい話しですが、とにかく一生懸命に「体験談」を話しましたね。

とにかく頑張って、体験談をしゃべくった記憶があります。

 

Q=ええ、そうでしたね。今回のインタビューもそうですが、船橋さんは、お話がとてもお上手ですものねえ。

 

船橋=は、ハイ。い、いえ、そんなことはないですけど。 でも、あの時は一生懸命に話したなあ、と我ながら思い出しますねえ。(笑)

 

Q=実は……ですね。船橋さん、「発毛日本一コンテスト」本選の前日に、プレ・インタビューというのをやったじゃないですか? 覚えてらっしゃいますか?

 

船橋=は、ハイ。コンテストの前日に、会場のホテルに泊まり込んだとき、ホテルの一室で予め色々とインタビューを受けましたね。

 

Q=ええ、その時のインタビュアーを覚えてらっしゃいますか? 実は、その時のインタビュアーが、このわたくし=Qだったんですよ!

 

船橋=は、ハイ。 えっ、ええ?? あっ、どうりでどこかで見たことある顔だと思いました! た、大変失礼致しました。(笑)

 

Q=いえいえ、あれからだいぶ年月が経っておりますし、あの時、一度お目にかかっただけですから。(笑) でも、まさか、またこうやってインタビューさせて頂けるとは、大変光栄です。

 

船橋=は、ハイ。いやー、あの時の方でしたか! 実は、前日のそのプレ・インタビューで気合い入れてしゃべり過ぎちゃって、翌日の本選当日は、正直なところクタクタだったんですよね!(笑)

 

Q=えっ、そうだったんですか? 本選当日も、わたしくしはソデからみておりましたが、船橋さんは流暢に話されていて、さすがだなあ~なんて思っていたんですが!(笑)

 

船橋=は、ハイ。もちろん、本選も頑張ってしゃべりましたが、本当はクタクタでした(笑)。

あの前日のプレ・インタビューがなければ、当日は、もっと上位の入賞ができたんじゃないかと?? (笑)

Q=え、そんな感じですか? 船橋さんが優勝できなかったのは、わたくし=Qの責任だったんですか?!

 

船橋=は、ハイ。――爆笑―― 冗談です! 冗談! ハハハ……

 

Q=やだなあもう、船橋さんもお人が悪い。まるで鹿石さんみたいですねえ。ハハハ……

 

船橋=は、ハイ。だって、私、船橋大志は、鹿石八千代の創作の人物なので……ハハハ……

 

Q=そ、そうでしたね。でも、それは「しー!」です。それを言っちゃあ、ハハハ……

 

 

Microsoft Word - 【プレスリリース】創業感謝祭2023.docx (reve21.co.jp)

 

 

www.reve21.co.jp

 

https://www.reve21.co.jp/files/2023/NewsRelease_2023042401.pdf

 

 

 

 

teapot-novels.com

 

 

 

 

f:id:diet-hatsumo:20190219013901j:plain

 

 

 

www.reve21.co.jp

 

 

www.diet-hatsumo.com

 

名刺、表面

 

名刺、裏面=キャンペーン!

 

 

 

 

お試しセット(脂性肌用) 各100ml リーブ21

価格:1,980円
(2019/9/14 02:31時点)
感想(15件)

 

www.diet-hatsumo.com

 

 

contest.reve21.co.jp

 

 

contest.reve21.co.jp

 

 

 

 

www.diet-hatsumo.com

 

www.diet-hatsumo.com

 

 

f:id:diet-hatsumo:20190914022330j:plain

鹿石が出場した2018年大会のREPORT冊子の表紙

f:id:diet-hatsumo:20190914022503j:plain

…その中身、鹿石の紹介ページ…上段のバック背景が鹿石の事業所内の風景

 

 

【送料無料】 国産の大麦若葉で飲みやすい生絞りの青汁![発毛専門リーブ21] 青汁 活緑素 スティックタイプ(3g×90包) 外出先でも手軽にご使用可能な小分けタイプ 厳選素材(大麦若葉 アルファルファ ケール 明日葉) 青汁 国産茶【健毛食品 食物繊維】

価格:9,160円
(2019/9/14 02:37時点)
感想(1件)

 

 

頭皮ケアアイテムが1セットに!頭皮トリートメントセットW《普通・乾燥肌用》

価格:11,000円
(2019/9/14 02:34時点)
感想(1件)

 

 

 

サプリメント 健康食品 髪皇(120粒入) リーブ21 健毛

価格:14,610円
(2019/9/14 02:35時点)
感想(0件)

 

 

www.youtube.com