ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【ショーウィンドウ『梅雨バージョン』&『虫歯予防月間バージョン』のご紹介】#376

 


こんばんは!

ダイエットと発毛の鹿石八千代です。

 

連日、信じられないくらい暑い日が続いております。

と思っていたら、昨日6月27日にまさかの『梅雨明け』。

関東甲信地方では、平年より22日早く、2021年より19日早い梅雨明けで統計を開始した1951年以来最も早い梅雨明けだそうです。

今後も、ますます暑くなることが予想されます。

熱中症など十分に気をつけたいものです。

 

さて、うっかりしておりましたら、あっという間に梅雨明けになってしまい、

今さらですが、当院自慢のショーウィンドウ『梅雨バージョン』のご紹介です。

どうぞ、ご覧下さい。(*^o^*)

 

♠当事業所・支店のショーウィンドウ

当事業所・支店のショーウィンドウのご紹介です。

 

いかがでしょうか?

テーマは文字通り「梅雨のスナフキン」です。(^_^)

 

♠当事業所・本店のショーウィンドウ

お次は当事業所・支店のショーウィンドウのご紹介です。

 

テーマは、これまた文字通り『6月の虫歯予防月間』です。(^_^)

 

♦動画もどうぞ!

もちろん、動画もあります! 

 

以上、本日も自己満足の世界で大変恐縮です。

最後までお付き合い、誠にありがとうございました!

ダイエットと発毛の鹿石八千代でした。

www.youtube.com