ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥…1年で約30キロのダイエットに成功した、2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【あの超能力者ユリ・ゲラ―を超えた?…サイキック芸人キックの予言的中!】#235

 

超ムーの世界R14 [DVD]

超ムーの世界R14 [DVD]

  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: DVD
 

 

🍀『超ムーの世界R』

先日、『超ムーの世界R』の再放送をみた。

スカイパーフェクTV!の「エンタメ―テレ」チャンネルでやっている番組だ。

 

文字通り、雑誌『ムー』とコラボレーションした番組で、

手相占い、都市伝説などで有名な島田秀平氏がMCをやっている。

 

この番組は、超常現象、ホラー、オカルト、サイキック、都市伝説などの紹介を中心としたトーク?番組で、結構面白い。

…非常に興味深く、なにげにわたしは、毎回、楽しみに拝見している…

 

 

 

島田秀平の運命を変える開運手相の作り方2020
 

 

💎『トランプVSバイデン』の行方は?

その番組中、大変興味深い予言があったので、ご紹介させていただく。

 

その回は『超ムーの世界R』の#137の放送であった。

この137回では、

サイキック芸人キック氏が、次期大統領の予言をしていた。

番組収録日は、2020年10月29日と、実際の番組の中で語られていた。

 

この日時は…

ちょうど「トランブとバイデンの、どちらが勝つのか?」と、

まさに、世間をにぎわせていた時期である。

 

…マスコミの下馬評では、「バイデン有利か?」と言われはじめた時期でもあった様に記憶している。

 

 

 

♤世界の有名サイキック達の予言…

そんな中、番組では、並み居る世界で超有名な

一流どころのサイキックが

「トランブが勝つ…と予言している」と紹介している。

f:id:diet-hatsumo:20210429222615p:plain

例を挙げると…

・イギリスのサイキック「グレイグ・ハミルトン・パーカー」、

ポーランドのサイキック「クリストフ・ジャコウスキー(ヤツコフスキー)」

アメリカのサイキック「ジョセフ・ティテル」、

・世界的超能力者「ユリ・ゲラ―」…、

彼ら皆がみな、「トランプ勝利」を予言している…と言うのだ。

チョット調べると、これらの予言者は、本当に世界的にかなり有名らしく、実績もかなりあるらしい…(ネットでしらべると、すぐに多数出てくるようだ…)。

 

⛩『ハイテンション・サイキック占い』

そんな中、サイキック芸人のキック氏が、番組中に自身の占いで、どちらが勝つか予言したのだ。

その名も『ハイテンション・サイキック占い』…これだけ聞くと、かなりいかがわしく?感じてしまうが…(^_^)

 

占いのやり方自体は簡単だった。

テーブルの上で、二つのサイコロを振る…

その目を足した数で、占う…と言うものだ…

もし、サイコロがテーブルから落ちてしまったら、残ったサイコロの目だけ…をカウントする…と言う。

 

ただし、ここで興味深かったのは…

その数字だ…

ただの丁半で決着づけるのではなかった…

つまり、ただの「勝つ、負ける」…だけではなかったのだ…

 

その数字の意味するものとは…以下のようになっていた。

 

1―YES

2―NO

3―注意を要する

4―よく考えることが必要

5―幸運が来る

6―順調にいく

7―努力が必要

8―我慢が必要

9―成功する

10―成功しない

11―時期が早い

12―小さなチャンスがある

 

以上が、予めボードで示されており、二つのサイコロを足した数字がどれになるか?

…で占うというのが、キック氏の『ハイテンション・サイキック占い』であった。

 

島田秀平のニッポン開運ライン

島田秀平のニッポン開運ライン

  • 作者:島田 秀平
  • 発売日: 2020/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

💛サイキック芸人キック氏の予言は?

 

番組中、キック氏は2度、サイコロを振った。

 

1回目は「トランプが大統領選を勝つかどうか?」と言って、サイコロを振った…

その目は「2」と「2」…たして「4」となった。

つまり…「よく考えることが必要」という結果になった。

 

キック氏は続けて2回目のサイコロを振った…

今度は「バイデンが大統領選に勝つかどうか?」と唱えてサイコロを振った…

その目は「4」と「5」…たして「9」となったのだ…

なんと!…「成功する」という結果になったのだ。

 

この2回のサイコロ占いの結果から

キック氏は以下のように読み解いたのだ…

大統領選自体はバイデンが勝利する。ただし、その後、もめる。…と私サイキック芸人キックは予言します!」

と、番組中で、大見得を切って予言したのである。

…いかがだろうか?

 

 

島田秀平の怪談奇談 (壱) [DVD]

島田秀平の怪談奇談 (壱) [DVD]

  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD
 

 

 

🦊…その後はあるのか?

今回の大統領選は、上記の占い通り、すんなりいかず、結果的にバイデンが勝利したものの、しばらくは(イヤ、いまでも?)もめていたことに間違いはない!

 

結果の出ている、今となっては、

いや、今だからこそ、この予言は、とても当たっている…いや、的中過ぎてコワイ!…とおもえるくらいだ…

 

そもそも、前述の数字の結果ボードが、どう言うものなのか?

何をもとに作ったのか?

出典は何か?

…等が、番組中では明らかにされていなかったが…

ここまで予言的中となると、そこが気になるところである…

 

さらに、そもそも考えると

上述の世界的な並み居るサイキック達が、

「トランブ勝利」と予言したにもかかわらず、「バイデン勝利」に終わったところに

「もめる原因?」、「怪しい裏事情?」

などが隠されているような気がして、

 …この続きは、まだあるのかもしれない…と非常に興味を引かれるのである…

 

 

…ちなみに、この番組『超ムーの世界R』は、しょっちゅう再放送をやっているので

ご興味のある方は、是非、チェックしてみると面白いかもしれない…(^_^)

(…2021年4月現在の最新回は#142)

 

島田秀平の手相占い

島田秀平の手相占い

  • 作者:島田 秀平
  • 発売日: 2008/07/11
  • メディア: 単行本
 

 

…以上、

本日もお付き合い、誠にありがとうございました!

ダイエットと発毛の鹿石八千代でした…

www.youtube.com