ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【「リーブ21」社長様、堀井学衆議院議員、髪型変えてイメチェンか?!】#416

 

鹿石=Qさん、最近のプチトピックスを一つ……

 

Q=あら鹿石さん、どうしたの? そんなもったいぶらないで教えてよ(^_^)

 

鹿石=ハハハ、もったいぶるわけでもないのですが……以前、私がテレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」に出演したことがあったのを覚えてますか?

 

 

www.diet-hatsumo.com

www.diet-hatsumo.com

www.diet-hatsumo.com

www.diet-hatsumo.com

www.diet-hatsumo.com

 

 

 

Q=ああ、そうだったね! おぼえてる、おぼえてる! たしか羽鳥アナの番組だよね!

 

 

鹿石=ええ、その通りです。その番組内で毎週金曜日の朝9時30分すぎころから「リーブ21」様の生コマーシャルがあるんですが、私はそこにゲスト出演いたしました。

 

ちなみに、見学に来ていた私の母と現場で記念撮影

 

Q=もう、どれくらい前の話になるの?

 

鹿石=私が発毛日本一コンテストに出場した2018年の翌年のことですから、2019年になります。

 

Q=もう、そんなに前になるんだね! 金曜日って事は、本日、これから放送があるって事だよね?!

 

鹿石=ええ、今日、9時30分過ぎから、また「リーブ21」様の生コマーシャルが放送されると思います。

 

Q=で、その生コマーシャルがどうかしたの?

 

鹿石=ええ、私はその2019年当時、自分が出演するシーンを録画しようと、ブルーレイディスクに録画したんですよね。もちろん記念として。録り逃さないように毎週金曜日指定のタイマー録画にしたんです。

結局、それ以来、今日まで未だに、その生コマーシャルを録画し続けているんです。

自動的に「金曜、朝9時30分から録画」が開始されます。毎週欠かさず……


Q=と言う事は? ……その~何か意味でもあるの?

 

鹿石=いえ、特に意味は無いです(^_^) ただ、もしかして再び私が出るかも?? とか思っちゃったりして(^_^)

 

Q=ああ、そういうことね。

 


鹿石=まあ、それは半分冗談で。結局、そのタイマーを切らずに、そのままって、だけの話しなんですけど。(>_<) 

で、せっかくですから、たかだか1分間のCMなので、たまに観るんですよね。その「リーブ21」様の生コマーシャルを未だに。そうしたら、先日、あることに気づいちゃったんですよね!

 
Q=それは何?

 

鹿石=ええ、つい先日9月16日(金)放送回から、リーブ21の社長様が、なんと髪型=ヘアスタイルを変えていたんですよね!

 

 

 

 

 

お試しセット(脂性肌用) 各100ml リーブ21

価格:1,980円
(2019/9/14 02:31時点)
感想(15件)

  

Q=えっ?! そうなの? あのフッサフサの頭髪の社長が? どんな髪型にしてたの?

 

鹿石=ええ、今までより少し中分と言いますか、センターで分けた感じにイメチェンされていたんですよね!! (^_^)

 

 

Q=そう? で、どんな感じになったの?

 

 

鹿石=ええ、元々、年齢からしたらかなりお若く見えるじゃないですか、社長様は。確か私より20歳くらい年上のはずですから、実年齢は70歳は超えてらっしゃると思うんですが。で、今回、中分っぽくしたら、さらにお若く見える様になった感じを受けましたね! 

 

Q=へえ~、そうなんだ! 社長は今でこそ「サラリーマンカット?」だけど、ちょっと前までは「スポーツ刈り?」だったよね? 言われてみれば……

 

鹿石=そうそう、そうでしたね! 私も、社長=スポーツ刈りのイメージが強いですね。

 

Q=でも、今だから言えるけど……そのスポーツ刈りの頃って、ちょっと、その……コワそうに見えなかった?? (・∀・)

 

鹿石=ですねっ(^▽^)  Qさんも、そうみえましたか! 私も、当時はそれこそ、CMでみるくらいだったんですが、この人はこわい人なのかなあ~とか、思っちゃてましたよね(^_^)

 

Q=だよねっ! やっぱり、中年のスポーツ刈りは、ちょっと見ため的に「コワイ」イメージにうつっちゃうよね。

 

鹿石=ハハハ、その頃に比べて、近年の社長様は、大分、髪が伸びてこわいイメージが薄らいだな~と思っていました。サラリーマン風で、左からやや7:3気味に分けた感じにされていたと思うのですが。今回その髪型を、ちょっとセンターから分けた感じにされたら、さらに若々しく、受ける印象が丸くなったイメージで、やっぱり「髪型」って、つくづく大切だな、と改めて感じた次第ですね。

 

Q=うんうん、それは言える!! 髪はホント、その人のイメージを一発で決めちゃうくらいのインパクトあるよね!

 

鹿石=そうなんですよね! 例えば、先日、以下のような記事を見つけたんですが……

 

 

 

スキンヘッドからかつらで“イメチェン” 決断した政治家の悩みとは… (msn.com)

 

スキンヘッドからかつらで“イメチェン” 決断した政治家の悩みとは… (fnn.jp)

 

www.fnn.jp

 

Q=ホウホウ、どんな内容の記事?

 

鹿石=ええ、自民党堀井学衆議院議員の記事です。94年に行われたリレハンメル五輪のスピードスケートで銅メダルを獲得し、その後政界に転身した「スキンヘッド」がトレードマークの。

 

Q=アア、知ってる知ってる。

 

鹿石=実は、堀井議員は、若い頃から薄毛に悩んでいたらしいんですよね。結局、それで「スキンヘッド」にされたらしいんですが。で、やっぱり「スキンヘッド」だと、「コワイ」と思われがちだと言うんですね。

 

Q=それは、あるかもっ! たしかに、コワク見えちゃうよね。本当は、優しい人であっても。

 

鹿石=そうなんですよ! で、以前から、イメチェンしたくて、おもいきって「カツラ」にされた、と言う事です。

 

Q=ホホウ! カツラに! そうなんだ~

 

鹿石=ええ、写真を拝見しますに、よく似合っているなと。

 

Q=たしかに! コワイイメージはなくて、イケメンじゃない?

 

鹿石=ええ! ですよねえ。ただ……

 

Q=ただ?

 

鹿石=このような大胆なイメチェンは、そのう……堀井議員のような有名人だからこそ、可能であるのかあ~と。 一般的にはやはり、恥ずかしさが先行して、なかなか、こうはいかないのかあ~と思っちゃいましたね。

 

Q=うん、それはホントにその通りかもね。 あと、堀井議員の年齢にならないと、つまり、若い人には、こうまで大胆になることは無理だろうね。

 

鹿石=ですよねえ。全くその通り。なにせ、堀井議員は、私より2-3歳くらい年下ですからね!

 

Q=えっ? 何、なに? そうなの??? (;゚ロ゚)


鹿石=そうなんですよ!

 

Q=へえ~ そりゃあ、驚いた。失礼ながら、鹿石さんより全然年上かと……

 

鹿石=結局、髪型=ヘアスタイルは、その人のイメージや見た目の年齢などを、左右してしまう……ってことですよね。

 

Q=みたいだね。でも、そう考えると、その~鹿石さんは見た目より若く見えるかもね? (^▽^)


鹿石=ハハハ! やめてくださいよ、急にお世辞言われても照れちゃうじゃないですか。でも30キロのダイエットに成功してから、結構、若返ったとはいわれるようになりましけどね ……アハハハ(^▽^)

 

Q=……自分で言っちゃってるよ(>_<)

 

鹿石=ハハハ! 冗談ですよ、冗談。アハハハ😂

 

f:id:diet-hatsumo:20190914022330j:plain

鹿石が出場した2018年大会のREPORT冊子の表紙

f:id:diet-hatsumo:20190914022503j:plain

…その中身、鹿石の紹介ページ…上段のバック背景が鹿石の事業所内の風景

 

 

【送料無料】 国産の大麦若葉で飲みやすい生絞りの青汁![発毛専門リーブ21] 青汁 活緑素 スティックタイプ(3g×90包) 外出先でも手軽にご使用可能な小分けタイプ 厳選素材(大麦若葉 アルファルファ ケール 明日葉) 青汁 国産茶【健毛食品 食物繊維】

価格:9,160円
(2019/9/14 02:37時点)
感想(1件)

 

 

頭皮ケアアイテムが1セットに!頭皮トリートメントセットW《普通・乾燥肌用》

価格:11,000円
(2019/9/14 02:34時点)
感想(1件)

 

 

 

サプリメント 健康食品 髪皇(120粒入) リーブ21 健毛

価格:14,610円
(2019/9/14 02:35時点)
感想(0件)

 

f:id:diet-hatsumo:20190219013901j:plain

 

この続きは次回でよろしいでしょうか?

本日も最後までお付き合い、誠にありがとうございました。
ダイエットと発毛の鹿石八千代でした……

www.youtube.com