ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【スカパー!「プロレス・格闘技セット」アンケート♥2022年、新年あけましておめでとうございます】#299

f:id:diet-hatsumo:20211229220219p:plain

新年あけましておめでとうございます!

ダイエット&発毛の鹿石八千代です。

本年が皆様にとりまして良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、新年一発目は「あるハガキ」のご紹介です。まずは以下をご覧下さい。

 

♠スカパー!「プロレス・格闘技セット」

私は

スカパー!プレミアムサービス「プロレス・格闘技セットHD」

に加入しております。

その関係で以下のようなアンケート(往復ハガキ)が送られてきました(*^o^*)

 

f:id:diet-hatsumo:20211231222322j:plain

f:id:diet-hatsumo:20211231222332j:plain

以上、皆様ならどのようにご記入なさいますでしょうか?

実は昨年もこのアンケートハガキはきていたのですが、うっかり返信を出し忘れてしまいました!

だって締め切りが1月7日必着と、意外と早いんですよね(>_<)

今年こそは、しっかりと記入して出すつもりです!

さて、私の場合は?

 

♢私の場合

f:id:diet-hatsumo:20211231224013j:plain

 

以上、いかがでしょうか?

個人的な意見なので、いかがもへったくれもありませんが(*^o^*)

 

♥上記Q1、Q2について

このQ1とQ2は、どちらもダントツに

D「サムライ」です(*^o^*)

AのGAORAとBのG+は、ホントはどちらも同じくらいなのですが、

回答欄が2個しかないので、上記の様に記入しました。

さて肝心なのは、次のQ3ですよね!

以下に順番に記載理由をのべさせていただきます。

 

♣プロレスリングZERO1

当ブログで何度もお世話になっている

「11のZERO1」様を、やはり筆頭にあげるのは当然だと思っております(*^o^*)

語ると長くなるので、詳細は以下の当ブログをご参照いただければ幸いです。

 

www.diet-hatsumo.com

 

www.diet-hatsumo.com

 

www.diet-hatsumo.com

 

www.z-1.co.jp

 

プロレスリンWAVE

さて、問題なのは次の「WAVE」様です。

何度見ても数字がない?!

最近、老眼が入ってきてみづらくなったのかな?

と思いながら目をこらして探しても……

しかたないので42で記入しました。

「WAVE」様も当ブログでお世話になっておりますだけに、ちょっと寂しいです。

私も、まかりなりにも経営者の一面を持っております。

経営がどれだけ大変か、骨身にしみております。

経営目線で、いつ復活を遂げてくれるのか?

どのように復活を遂げてくれるのか?

是非、私に教えてください!

心の底から応援しております!

 

www.diet-hatsumo.com

 

www.diet-hatsumo.com

 

www.diet-hatsumo.com

 

pro-w-wave.com

 

 

 

 

アイスリボン

そして残る一つは、さんざん迷ったあげく

「23のアイスリボン」様に致しました。

昨年の大量離脱は、さすがに悲しかったです。

コロナになる前は、会場でリアルに何度も観戦した私としては、まずは取締役(?)のツッカ選手がさぞや傷心されているのではないか? と心配でした。(よけいなお節介でスミマセン)

それまで、あれだけの大所帯をまとめあげられたのは、ツッカ選手のお人柄、ご尽力あったればこそだったでしょう。

「人をまとめることがどれだけ大変か?」

これも上述のWAVE様と同じで「経営者の私としては何としても応援したい」その気持ちから記入させていたきました。

人をまとめることの大変さを知らない者の多さに、私も常日頃悩んでおります。

でも、ツッカ選手ならきっと大丈夫でしょう!

これからも、その「人をまとめる手腕」を是非私に教えてください。応援しております!

f:id:diet-hatsumo:20220101202008j:plain

iceribbon.com

 

 

 

 

🃏おまけ『鹿石八千代のプロレス妄想録~アイスリボン編~』

ちなみに話は全く変わりますが、個人的には(あくまで私個人の好き勝手な私見です……)、その昔の

「DATE4姉妹」が非常に興味を引かれました。と言うか、4姉妹と対峙したときのアイスの選手達の雰囲気がとても殺気だっていて「これだ!」と思わざるを得ませんでした。(当時は単にまるちゃんがいたからですかね??)

「TeamDATE 対 アイス」の対抗戦は、ビリビリとした緊張感があって本当に面白かった!

昔の対抗戦時代のように「団体をしょっているので絶対に負けられない」……そんな意気込みと言うか、悲壮感と言うか、そんなものがアイスの選手の表情に、動きに見てとれたので、久しぶりにゾクゾクしました。

そんな「殺気立つような」雰囲気などは、それまでの良い意味で「仲良し団体アイス」(失礼な言い方でスミマセン!)では、あまりみることがなかったように感じたからです。

ただ、その対抗戦のあと、すぐに4姉妹まで仲良くなった感じがして「もったいないなあ」と思っていたら、早々に退団されてしまったようです。残念でなりません。

もう一度あの時(2017年5月のラジアントだったかな??)の殺気だった雰囲気をみてみたいというのは、ただのオッサンのわがまま、たわごと、妄想です……スミマセン!

f:id:diet-hatsumo:20220101201759j:plain

 

 

以上、話が脱線して申し訳ありません。

いずれにしましても、新しい年の始まりです。

本年もお付き合い賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
ダイエットと発毛の鹿石八千代でした(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:bjc-shop:10001124:detail]

 

 www.youtube.com

 

 

出場者詳細 | 第18回発毛日本一コンテスト | 薄毛対策の発毛専門リーブ21

 

SUNAOクリームサンド Wチョコ(6枚入*2箱セット)

価格:540円
(2019/6/22 06:07時点)
感想(1件)

SUNAOクリームサンド アーモンド&バニラ(6枚入*2箱セット)

価格:540円
(2019/6/22 06:06時点)
感想(1件)

 

エントリーでポイント5倍! お中元 ハーゲンダッツ 春 ギフト セット 送料無料

価格:3,000円
(2019/6/22 06:00時点)
感想(14件)