ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【AmazonのKindleから「ダイエット本」を出版させていただき、一周年を迎えました💕】#283

こんばんは!

ダイエットと発毛の鹿石八千代です。

11月に入りました。今年もあと2ヶ月だと思うと、ホントに早いものです。

 

さて、11月と言えば……

私事で恐縮ではございますが、

昨年2020年11月15日に、AmazonKindleから人生初の本を出版させていただきました。

まさに当ブログの集大成とも言うべき「ダイエット本」でした。

それから早一年、お陰様で出版一周年を迎えることができました。

これもひとえに、皆々様のおかげと心より感謝申し上げます。

 

 

本日はこれに伴い、

AmazonKindle内でのアドレスが変更しましたので、ご報告申し上げます。

上記のリンクをクリックしていただくと、書籍購入画面に移動いたします。

以前のリンク画面からは「到達できません」となってしまいますが、どうぞビックリなさらないでください。

これは、諸事情により、Amazon内でのアドレスが変更したためです。

ややこしくて申し訳ありません。

今まで通り「鹿石八千代」で検索していただいても、すぐに出てきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、肝心の売り上げの方はともうしますと……

正直、芳しくありません。(>_<)

読み放題のKindle会員様は、無料でご購入いただけます。

ご興味のある方は、一度、目を通していただければうれしいです。

 

今後も、細々と気長に続けていきたいと思っております。

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日もお付き合い、誠にありがとうございました!

ダイエットと発毛の鹿石八千代でした。

www.youtube.com