ダイ☆はつ Vファイブ

1年で約30キロのダイエットに成功した、2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【速報っ!……『2019年、第19回発毛日本一コンテスト』結果発表!!…どうだった?!】#114

f:id:diet-hatsumo:20190221104906j:plain

 

 

 Q=…昨日…2019年4月14日(日)

目黒雅叙園にて
「第19回・発毛日本一コンテスト

が開催されたね!

…で、結果は???

 

鹿石=はい…それが…おしいっ!!!!!

…鹿石の予想した26番の方は…

…準優勝でした!!…おしいいい~!!!

…優勝者は45番の方でした!(笑)


Q=…ほうっ!!!!!!!!!!!!!!

…じゅ、じゅ、準優勝かあ~!!

…ホント、惜しかったねエ~。 

鹿石=はい、さすがに、そんな甘くはなかったですね!(笑)…

contest.reve21.co.jp

 

結果の考察は、また次回に…

本日は、取り急ぎ結果の速報まで…

鹿石八千代でした… 

 

(以下をクリックすると、コンテストにエントリーされている60余名の皆様をご覧頂けます…)

contest.reve21.co.jp

 

 

 

www.youtube.com

 

 

f:id:diet-hatsumo:20190219013901j:plain

 

注!)さて、ここで、読者の皆様にお願いです。
…前回、今回と「発毛日本一コンテスト
についての記事を書かせて頂きました。
が、これは、あくまで鹿石がネットで検索したことに対して
勝手に、個人的な私見を加えているだけにすぎません。
決して「発毛クリニック」に頼まれてやっているわけでは全くありません!!
逆に「発毛クリニック」に許可を取っているわけでも全くありません。
(…ネット上で既に検索できる告知済みのレベルであるので、わざわざ許可をとる必要の無い情報…と考えておりますので…)。
…ネットで検索できる範囲の情報に、鹿石個人の見解を述べているだけに過ぎませんことを、予めご了承頂きたく存じます。
よって、「発毛クリニック」や「今回名前を挙げあせて頂いた皆様(名前は全て仮名)」とは、全く関係ないことをご了承頂きたく、かつ、決してご迷惑がかかりませんよう、ご配慮をお願いできれば幸いです。

以上、くれぐれも、何卒よろしくお願い申し上げます。
…ダイエットと発毛の鹿石八千代でした…