ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【クマ被害速報!……1/4-30冬眠中のクマ起こす? 狩猟中の男性襲われ大ケガ】#305

全国的に多発するクマ被害について、その一部を速報としてご報告させて頂いております。 最近は、やっと「クマ被害・事件」のニュースが以前に比べれば、多少は減ってきている印象を受けます。 クマが冬眠に入ったせいでしょうか?? ちょっと前までは、とに…

【T-POINTが1.5倍になる!? ウェルシア薬局の超お得デー】#304

こんばんは。 ダイエット&発毛の鹿石八千代です。 今日は「お得」なサービスのご紹介です。 知る人ぞ知る「Tポイントが1.5倍になる方法」 Tポイントが10,000万ポイントあったら、普通は10,000万円の買い物ですよね? ところが、それが15,000円分買い物がで…

【日テレニュースでも紹介! 病院医師の手がき『新型コロナウィルス』の説明書・オミクロン株編】#303

こんばんは。 ダイエット&発毛の鹿石八千代です。 いよいよ本日21日から、またもや 「まん延防止等重点措置」 となってしまいました。 ここは皆様、今一度気を引き締めて、ご一緒に困難を乗り切っていきたいものです。 ♣日テレ「news every.」に紹介された…

【ショーウィンドウ・お正月バージョンのご紹介】#302

こんばんは! ダイエット&発毛の鹿石八千代です。 オミクロンが驚異の勢いで拡大しているようです。 皆々様、十分にご注意くださいませ。 さて、前々回の当ブログはご覧頂けましたでしょうか? 当事業所・支店のショーウィンドウをご紹介させていただきまし…

【初証言、 札幌・東区 ヒグマに襲われた「恐怖の瞬間」】#301

こんばんは。 ダイエット&発毛の鹿石八千代です。 昨年、当ブログでは新たに 「クマ被害シリーズ」とも言うべき記事を連載してきました。 そもそもは、戸川幸夫先生、矢口高雄先生の マンガ「羆風」をたまたま読んだことがキッカケでした。 ホントの偶然で…

【ショーウィンドウ「アンパンマン」バージョンのご紹介】#300

こんばんは! 新年が明けたばかり、とおもっていたら、あっという間に一週間が経過してしまいました…… この分では、すぐにまた年越しとなりそうで?((*^o^*)) 最近、月日の経つのが早すぎるダイエット&発毛の鹿石八千代です。 さてお陰様で、 当ブログは…

【スカパー!「プロレス・格闘技セット」アンケート♥2022年、新年あけましておめでとうございます】#299

新年あけましておめでとうございます! ダイエット&発毛の鹿石八千代です。 本年が皆様にとりまして良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、新年一発目は「あるハガキ」のご紹介です。まずは以下…