ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【謹んで台風15号の災害被害のお見舞いを申し上げます…】#136

こんばんは…鹿石八千代です。 この度の台風15号の災害被害に際しまして、謹んでお見舞いを申し上げます。 2019年9月9日に関東地方を襲った台風15号…ご存知のように、千葉県では、その被害は深刻で、 一時、停電は数十万世帯…復旧までに数週間… その被害の大…

【人気プロレスラー、台風被災地・千葉に捧げるV…】#135

台風15号でえらい目に遭いました!…SNSで救援を呼びかけたら、その日のうちに、たくさんの支援物資が届きました。本当にありがとうございました!… …冒頭は、ある人気プロレスラーの言葉である… タイトルマッチに見事勝利し、チャンピオンベルトを奪還した!…

【『2019年・発毛日本一コンテスト』…総括的パンフレットできあがる!…】#134

2018年『発毛日本一コンテスト REPORT』…表紙は優勝者の31歳男性 Q=~いやあ~ホント、久しぶりだねえ~ 僕らの回は…毎回、あまり人気ないんじゃないの?!(笑) 鹿石=ハハハ!確かに!(笑) …でも、中にはコアなファンの方がきっといると思っていますよ…

【歯科医師からのほんの小さなご提唱…プロレスファンとして】#133

私は歯科医師です。今回は、誠に僭越(せんえつ)ながら私の専門的な立場からの一考(私見)にお付き合いいただければ幸いです。 私の趣味はプロレス観戦です。先日の女子プロレスで起きてしまいました、下顎骨折(かがくこっせつ)の事故につきまして、今後…