ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【普段は持ち歩いていた「お守り」を忘れてしまった鹿石の悲劇!…………】#118

身代御守 私は…自慢じゃないが…宗教のことはまるで分からない… …困った時の神頼みぐらい… 自分でも都合が良いなあ…と思っている… …しかしながら… こんな私でも、初詣くらいは行くのである…(ホントに都合が良いが…) また、50年近く生きてくると… 弱気になる…

【肌身離さず持ち歩いていた「お守り」を忘れてしまった!…同級生のY君の災難………】#117

おはようございます。ダイエット&発毛の…鹿石八千代です。 先日、『初詣』ならぬ『令和・初お詣(まい)り』に 成田山新勝寺に行ってきました。 何度も言いますが… 鹿石は…宗教のことは全く分かりません!! …強いて言えば、困った時だけの神頼み…的な感じ…

【御護摩ご祈祷を忘れてしまった!…その後に、災難が……】#116

こんばんは。ダイエット&発毛の…鹿石八千代です。 今回も前回に続きまして、『初詣』ならぬ『令和・初お詣(まい)り』に 成田山新勝寺に行ってきたお話です。 www.diet-hatsumo.com 何度も言いますが… 私は、宗教のことは全く分かりません!! …強いて言え…

【「令和」新時代…成田山新勝寺に初お詣りに行ってきました…】#115

成田山新勝寺 総門 こんばんは。お久しぶりです!…鹿石八千代です。 しばらくお休みしている間に…すっかり『令和』…時代が変わっちゃいました! …前回、シリーズで『発毛日本一コンテスト』の予想をした後…力尽きて…しばらくお休みしておりました…このコンテ…